琉球犬mix CHULA

雨の散歩

f0342958_17010280.jpg

雨の散歩は嫌ですが
チュラが傘に入るために
脚側歩行してきます。
それが唯一の楽しみ。。。


[PR]
# by akysoyg | 2017-10-02 16:58 | Comments(0)

トロ

うちのトロが虹の橋を渡りました。
最期は家族みんなに見送られて
苦しむ事もなく逝きました。
スーパーの袋に入れられ
兄弟3匹と共に線路脇に
捨てられていた瀕死の子猫。
16歳まで生きました。
酷い捨て方をした心無い奴、
聞いて下さい。
トロは16歳まで生きましたよ。

うちに来て幸せであった事を信じて
家族で見送ろうと思います。
子供達はまだ泣いています。
命を通して「死」を子供達に
教えてくれたトロ
本当にありがとう。





[PR]
# by akysoyg | 2017-09-03 21:54 | Comments(0)

膝の上

f0342958_21362115.jpg

f0342958_21362264.jpg


子供部屋の大きなクマのぬいぐるみ。
その膝の上が最近のお気に入りの場所です。


[PR]
# by akysoyg | 2017-08-26 21:34 | Comments(0)

トロ

f0342958_13251077.jpg

我が家の老猫トロ
16歳を過ぎて老化が加速してます。
もうやわらかい餌しか食べれません。
動きも遅くなりました。
でも長男のお腹の上に乗るのが
落ち着くようで気づけば
ここに辿り着いています。
チュラとべにこも、トロには一目置いていて、絶対に危害は加えません。
余生を穏やかに過ごして欲しいと
思っています。

[PR]
# by akysoyg | 2017-08-16 13:12 | Comments(0)

室内犬

f0342958_18104519.jpg

f0342958_18104555.jpg

完全に室内犬です。
直にクーラーのあたる場所で寝ます。
こんな暑い時に外なんか行けるか、
と言ってるようです。
あの野生味あふれていたチュラはどこに…



[PR]
# by akysoyg | 2017-08-06 17:46 | Comments(0)