琉球犬mix CHULA

見送り

f0342958_20241737.jpg

f0342958_20243286.jpg

f0342958_20241061.jpg

 毎朝出勤時はテラスから 
ストーカー風な眼差しで
見送ってくれます。
昨夜一緒にソファーで朝まで寝てしまったので
持病の腰痛が・・・







[PR]
by akysoyg | 2014-11-05 20:30 | Comments(4)
Commented by miliママ at 2014-11-06 08:16 x
何、この無言の圧力!やりますねぇ^ ^
こんな可愛いなら、ストーカーされたい 笑
Commented by cuora at 2014-11-06 09:31
ひとさまの犬ながら可愛すぎて悶死しそうです。ジェロニモ新情報です。推定年齢は8歳かそれ以上。中高年です。
Commented by akysoyg at 2014-11-06 10:30
miliママさん いつまで見てくれるのかと思い実験してみた結果は、僕の姿が見えなくなった瞬間どっか行きます(笑) 結構アッサリです(笑)
Commented by akysoyg at 2014-11-06 10:35
cuoraさん 帰宅した時の喜び方が半端ないです(笑)下手すると飛びつきでケガしそうなくらい^^; 各パーツが堅すぎです(笑) ジェロニモの件、了解です!