琉球犬mix CHULA

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

cool!


f0342958_14414641.jpg


娘のイタズラ。
気に入った様子で取ろうともしません(笑)

[PR]
by akysoyg | 2014-06-30 14:39

洗虎

f0342958_22142511.jpg


風呂上がりでテンション上がりすぎのCHULA。

f0342958_22142614.jpg


携帯のカメラでは捉えきれません。

f0342958_2214268.jpg

f0342958_22373519.jpg

今日は水槽も洗ったので腕がダルい・・

iPhoneからの投稿

[PR]
by akysoyg | 2014-06-29 22:11

new item

f0342958_19352962.jpg

毎夕CHULAと一緒に走るための自転車を購入。今迄のママチャリより機動力のありそうな20インチを選んだのだけど・・・遅い。ママチャリの全速力でもCHULAに負けていたのに、これでは話にならない(笑) いつも必死で足を回転させてペダル漕いでます。まるで安物のアニメのダッシュのように足だけクルクル回ってると思います。近所で名物的な感じにならない事を祈る。「虎柄の犬と漫画の足のオッさん」とか小学生から言われないように(笑)

f0342958_1935291.jpg

物足りない様子のCHULA
iPhoneからの投稿

[PR]
by akysoyg | 2014-06-28 19:19

river

f0342958_0454242.jpg

f0342958_0454394.jpg

今日は仕事が早く終わったので
CHULAと一緒に桂川へ。
1m20cmほどの高さの段差を
軽く飛び越えたCHULAのジャンプ力に驚愕。。。
iPhoneからの投稿

[PR]
by akysoyg | 2014-06-25 00:41 | 愛犬

debut

f0342958_0374489.jpg

f0342958_0374527.jpg

f0342958_0374724.jpg

いつもの散歩コースから見える
川の対岸の広場で毎日5〜6頭の犬が
遊んでるのが気になっていたので
今日、思い切って橋を渡って行ってみた。我が子を公園デビューさせる親の気持ちがわかった(笑)
でも気持ち良く仲間に入れていただいてCHULAも世話係も大喜び。
そしてここでもボーダーコリー達からストーキング(笑)
iPhoneからの投稿

[PR]
by akysoyg | 2014-06-17 00:28 | 愛犬