琉球犬mix CHULA

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BBQ

f0342958_21323028.jpg

f0342958_21323169.jpg

f0342958_21323321.jpg

庭でBBQしたのですが、何故か膝の上に乗ってきてずっと降りないチュラ。アカン…可愛い…
[PR]
by akysoyg | 2015-05-31 21:29 | Comments(0)

舌斑

f0342958_22333824.jpg
f0342958_22334631.jpg
上の写真、石垣にいた頃のチュラ(mi-goroさん、勝手に拝借しました!)
下は最近のチュラ
どうみても舌斑が増えてる・・・
しかも♡形に(笑)
これって成長に伴なって増えるものだったんですね・・・
知らなかった・・・
このままいくと最後は真っ黒な舌になるかも(笑)


[PR]
by akysoyg | 2015-05-27 22:42 | Comments(2)

YCDオフ会 2

YCD(八重山チャンプルードッグ)オフ会へ参加させていただきました。
f0342958_19591519.jpg
f0342958_19590603.jpg
兄弟犬と。

f0342958_19592173.jpg
親戚犬と。

八重山出身犬達はホントに良い子ばかり。
見た目は恐いけど。。。

[PR]
by akysoyg | 2015-05-18 20:04 | Comments(9)

テラス

f0342958_21553969.jpg
テラスから何かを見つめるチュラ
精悍な顔つき。


f0342958_21552877.jpg
と思いきや大あくび。
口開けすぎ。。。

[PR]
by akysoyg | 2015-05-10 21:59 | Comments(0)

河原

f0342958_1831553.jpg

f0342958_18315697.jpg

f0342958_18315744.jpg

f0342958_18315747.jpg

f0342958_18315865.jpg

緑の上で無邪気に遊ぶチュラ。
こういうの似合わないところがまたいい。
f0342958_1831593.jpg

ここ2〜3日、松尾公園の土手に座ってチュラと2人で涼みながら、こっそり家から持ってきた発泡酒飲んでます(笑)
黄昏ながら(笑)
f0342958_18315950.jpg

f0342958_1832054.jpg

f0342958_1832148.jpg

ただ困るのが、チュラが酒好きな事
… やれば飲みます…怖いのですぐ取り上げますが(笑)

[PR]
by akysoyg | 2015-05-08 18:25 | Comments(2)

病院

f0342958_13201885.jpg

フィラリアの血液検査とワクチンの接種のため動物病院へ。
待合室では「伏せ」のひと声でずっと伏せたまま穏やかな表情で尻尾振っているチュラ。
「メチャ賢いやんあの犬」とか「凄い体やな、何犬やろ」「訓練受けてるんちゃうか」とかヒソヒソ話が聞こえてくる。
そして名前を呼ばれ診察室へ入る。全く怖がる様子なく採血と予防接種を終える。
堂々とした雰囲気で診察室から出てきて待合の人々の前を優雅に歩く。
会計を済ませて外に出た瞬間、アホみたいに引っ張り、落ちていたパンのかけらを拾い食い。
アホの顔で食べている。 というかいつものチュラ。
こいつ、相当の役者やな(笑)

[PR]
by akysoyg | 2015-05-05 12:34 | Comments(0)

草食


f0342958_18492912.jpg

f0342958_1849307.jpg

取り憑かれたかのように草を食べる。
観察すると一種類の草だけを選んで食べている。全く見向きもしない日もあるのに今日は10分くらい食べている…何のスイッチが入ったのか…

[PR]
by akysoyg | 2015-05-01 18:45 | Comments(2)