琉球犬mix CHULA

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

違和感

f0342958_10521485.jpg

琉球犬と雪。
真夏にサンタくらい
違和感ある組合せ。

[PR]
by akysoyg | 2016-01-20 10:50 | Comments(6)

保護犬

f0342958_10291612.jpg



一昔前は散歩にでかけても
MダックスやGレトリバーなど
血統のしっかりした犬などによく遭遇した。
最近は雑種の犬を連れた人をよく見かける。
もちろんチュラが寄って行くので
飼い主さんと話す事も多くなった。
その場合ほとんどが保護犬である。
ペットショップで買いました。
という話を最近あまり聞かない。
保護犬というのが世間に広く浸透
してきている気がする。
大変良い傾向だと思う。
これも日々地道な活動を
続けておられるボランティアさんの
おかげだと切に思う。
いつの日か保護犬、保護猫という
不遇な動物がいなくなり
全ての犬猫が幸せに一生を終える
事が出来る世の中を願い
今日も「保護犬チュラ」と
散歩に出かける。。。



[PR]
by akysoyg | 2016-01-15 07:34 | Comments(5)

仲良し


f0342958_00145083.jpg


以前はお互い遠慮してるような
雰囲気でしたが
最近はとても仲良しです。
朝まで一緒に寝る事も。
どちらかと言うと
猫が悟ってる感じです(笑)



[PR]
by akysoyg | 2016-01-09 00:10 | Comments(0)