琉球犬mix CHULA

DogRun2

f0342958_23360996.jpg

f0342958_23391990.jpg

f0342958_23384116.jpg
2回目のドッグラン

散歩中は友達のいないCHULAだが

ドッグランへ来るとまたまた人気者(笑)

たくさんの犬達に付きまとわれる。

中でも本日一番のストーカーは

ラブラドールのこの子。

行ってから帰るまで一緒に走ってくれました。

次回逢ったら、また遊んでやってね!

そして今日も残念ながら車酔い・・・



[PR]
# by akysoyg | 2014-03-23 23:37 | 愛犬 | Comments(0)

cheerless countenance

f0342958_23184998.jpg



f0342958_23191812.jpg


f0342958_23555939.jpg




虎柄の被毛に茶色の目

体脂肪率2%ほどの筋肉のみの身体

見た目はホントに怖い・・・

絶対噛まれると思う・・・

優しく弱虫な犬なのに

人は見た目で決めるので避けられる事が多い。

特に小型犬を連れているオバサン、

CHULAを見たら自分の犬を抱き上げる・・・

だからCHULAには友達がいません。

優しいから大丈夫!これからアピールしていこう。。。

[PR]
# by akysoyg | 2014-02-24 23:32 | 愛犬 | Comments(0)

DogRun

f0342958_22561767.jpg



f0342958_22565227.jpg



f0342958_22572149.jpg



ドッグランデビュー。

初めてCHULAの全力疾走を見る事になる。

まさに野生動物の走り。

そのスピードとフォームで

敷地内にいた人間達の目を奪う(笑)

 
他の犬達からは人気があるようで

執拗に付きまとわれる始末。

しかし犬社会のルールもしっかり身に付けているようで安心。

ただ残念なことに車酔いが激しいことが発覚・・・

ドッグランへの行き帰りで可哀そうな事に・・・

でもこれだけは慣れるしかないな・・・

徐々に徐々に慣れて、最終的には

海まで行こう!CHULA!
[PR]
# by akysoyg | 2013-12-08 23:16 | 愛犬 | Comments(0)

CHULA

f0342958_20504321.jpg


2013年11月から琉球犬と暮らしている。

心あるボランティアさん達の手により

縁あって京都で暮らす事になった、石垣島生まれの「CHULA」。

野生動物を思わせる風貌とは逆に

非常に弱虫な愛おしい奴。

これから先の一人と一頭の人生と犬生、

楽しく可笑しくやっていければと思う。。。
[PR]
# by akysoyg | 2013-11-30 21:03 | 愛犬 | Comments(0)