人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉球犬mix CHULA

柴_f0342958_18464716.jpg



柴_f0342958_18464707.jpg


仕事で訪れたとある広大な施設。
敷地内にリードつけたままの柴犬が放してある。
施設の門は開きっ放しで道路に面しているが、決して出て行かない。
完全に自分がそこを守っているつもりだ。
賢い。
敷地に入った僕を不審者とみなし威嚇してくる。
しばらくの間激しく威嚇してきたので、座って匂いを嗅がせてみた。
敵ではないと認識したのか、大人しくなった。 やはり賢い。
喉を触ってみた。
穏やかな顔になった。
実は、噛まれるのではないかと内心ビビっていたが、平然を装って触った(笑)
あまり知らない犬って少しだけ緊張する。
これがピットブルとかだったら、多分無理(笑)
この柴犬、実はここの方に大変可愛がられて飼われているコだった。


by akysoyg | 2015-11-21 18:33